ハイエルフラッキーマンレンジャー(その4−13)

仕事が忙しいやら取ったダンプをzaurusからアップするのがめんどくさいやらで日記は放置気味だけど、まだ生きてるよ。ずいぶん空いちゃったんでトピックスをいくつか書くことにする。

  • 98階まで到達。88FRQは破壊さんだったんだけど、矢玉がちょい不足気味の状態だったので全弾打ち尽くしちゃーテレポアウェイの繰り返しで少しずつ削ってようやく勝った。
  • 80階の後半に金のエンゼルがいたのでぶち殺し。おもちゃのカンヅメ初ゲット!過剰な期待をしないで開けてみたら、どう見ても★リンギルです。本当にありがとうございました。すげー、初ゲットだよ*1
  • 90階なんて深層に来るのははじめての経験なんだが、ようやく*破壊*の使い方に慣れてきた。前は物資回収とか、途中までHP減らした敵を倒したいとかの欲望が強くて、無駄に深追いしてやられていたことが多かったんだけど、今じゃピンチになったら即*破壊*することに抵抗がなくなった。ちょっとはプレイヤースキルが成長したかな。
  • 今は鉄獄で啓蒙MMスカム中。☆生成が欲しいんだよね。☆指輪・☆アミュを一つずつ手に入れたけど、☆アミュは[魔付き、☆指輪はクソといいところなし。あーぁ、一度でいいから超級アイテムを拾ってみたいもんだ。(この際生成でもいいけどさ)

ダンプ

*1:あとスレイヤーも初ゲットした