ゴーレムコンバット忍者(その1−4)

  • クローン突破。以下めぼしい戦利品。
    • ★ロヒアリムの金属製ブリガンダイン・アーマー
    • ★影のジャックのクローク [1,+19] (+7隠密)
    • ★グレート・ソード『グアサング』 (3d6) (+13,+17) (+2)
    • ★ハルベルト『オソンディア』 (3d5) (+6,+9) (+3)
    • ☆鉄冠『ターミネーター』 [0,+17] (+3探索)
  • ★影ジャックでたけど忍者だし~感は★スラ帽でまかなっているんであまりうれしくない。
    • 結局のところ★シヴァ靴が一番うれしい。指輪枠がひとつ空くし。
      • 装備組み替えて、空いた指には殺戮の指輪を装備。ターンダメ450オーバーを達成。二刀流だがな。
  • 戯れに闘技場に挑戦。シャンブラーで死ぬ。
    • 毒針で一撃離脱の方が効率いいのかな?
  • 50FRQは『ニョグタ』。すぐそばに『影のジャック』がいてびびったのでとりあえず*破壊*して『ジャック』に退場願った。
    • 壁抜けがあれば地獄ブレスもそんなに痛くないのでさくっと撃破。例によってめぼしいものはなし。
    • 装備はかなりいい感じで埋まってると思うので、PDSMでも出ない限りはこのままのような気がする。
      • あ、射撃武器で耐性が埋まればパズルし直しの可能性はあるな。
  • 現在、龍窟で物資集め中。

ダンプ