ゴーレムコンバット忍者(その1−6)

  • 56FRQは『はぶ』
    • 回復薬が尽きかけたが、壁抜けでちくちくやって撃破。
  • 62FRQは『ジュリアン』
    • 60階付近を探索していたらうっかり踏み込んでしまった。物資が少ないし放棄しようか悩んだが一応チャレンジ。
    • 『ジュリアン』と会う前に耐性の薬を手に入れたので多少やる気が出た。
    • 戦法は変わらず壁の中からちくちく。ハウンド召喚でカオスZ呼ばれてうんざりする。アウェイで飛ばして対処。
    • 撃破したら地震発生死体が埋まる。『ジュリアン』は賞金首じゃないからいいけど、アイテムまで埋まったのは参った。
      • ま、賞金首はいつの間にかなくなっていた『ベルド』の死体のせいで、すでに終わってるんだけどな。

ダンプ